東京スカパラダイスオーケストラのまとめ集

東京スカパラダイスオーケストラのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

NARGONargo 5418

NARGO - 東京スカパラダイスオーケストラ NARGO

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・NARGOのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#NARGO)

5日前

@words_Jukebot

大森「俺たち、ルフィと全く一緒なんですよ。『泳げないけど、取りあえず海に出よう』みたいな」NARGO「『どんな世界が待ってるのか見てみたい』っていう」(大森はじめ&NARGO"東京スカパラダイスオーケストラ")「ROCKIN'ON JAPAN 2011 4月号」 #rijf

NARGOの関連ブログ記事

4週前
○決定! 次回ソウル・サーチン・ラウンジ・ゲストにバークリー音楽・・・
・・・)などのバンドで活躍。 2001年ニューヨークに再渡米。12年間のアメリカを拠点とした活動を開始する。 2002年東京スカパラダイスオーケストラのNARGOと"SFKUaNK!!&qu..
4ヶ月前
スカパラ「トーキョー・ストラット」
・・・ではボーカル加入は考えていなかったそうです。 ヒーヒーとNARGOのインタビュー記事が載っている雑誌があるので・・・ここらへんからね、すごく見えづらくなってる。東京スカパラダイスオーケストラって..
4ヶ月前
小沢健二、初登場フジロックで入場規制の盛況ぶり「愛してるぜ、ロッ・・・
・・・中心に、未音源化の新曲を織り交ぜた構成。 バックバンドには、昨年行われたライブツアー『魔法的』のメンバーに加え、 東京スカパラダイスオーケストラからサックスのGAMO、トロンボーンの北原雅彦、 ..
4ヶ月前
東京スカパラダイスオーケストラとの出会い
小沢健二のライブで初めてスカパラを見ました。 全員ではなくツアーメンバーだった、トロンボーン北原さん、トランペットNARGO、テナーサックスGAMOさんの所謂「ホーンズ3」です。 今も言うのか分かりま..
4ヶ月前
6.28 北上さくらホール@東京スカパラダイスオーケストラ
・・・された方はメンバーと握手できる…って事で、メンバーがそのブースに入っていかれたのを見ました。 来たか?見たか?と言われましても…でしたが、この日は、加藤さん、川上さん、NARGOさん、欣ちゃん、..
4ヶ月前
7月下旬
・・・サボりガチなブログですみません(;^_^A 実は14日に東京スカパラダイスオーケストラのLIVEに行ってきました♪ 毎度、谷中さん・・・サイドの席をKeepしていたのに今回は初めてNARGOさん..
5ヶ月前
東京スカパラダイスオーケストラ@市川
・・・はホーンズのみ(日本武道館でしか見てない)、フルの単体の東京スカパラダイスオーケストラは初めて! 開演時の演出から楽しかった。で通・・・ル並みにキラキラなスーツとハットとピアニカなNARGOさん..

NARGOの関連動画

2017/07/18
【Message】DDBB来日直前!"スカパラ"北原雅彦&NARGO両氏からメッセージ到着!
2017/06/04
Paradise Has No Border / SASAGE JAZZ ENSEMBLE ORCHESTRA (NARGO, Tokyo Ska Paradise Orchestra)
2017/04/01
Paradise Has No Border / SASAGE JAZZ ENSEMBLE ORCHESTRA (NARGO, Tokyo Ska Paradise Orchestra)
2017/03/12
Eres - Tokyo Ska Paradise Orchestra (NARGO singing and speaking in spanish)
2016/09/05
Ken Yokoyama ×東京スカパラダイスオーケストラ(NARGO) CAFE TALK 〜CAFE813〜 9/5 (MON) OA

NARGOのQ&A

7ヶ月前
吹奏楽やってます。トランペットです。 今度楽器を吹きながら踊ります。 吹きなが...
吹奏楽やってます。トランペットです。 今度楽器を吹きながら踊ります。 吹きながら、楽器を上下したり、横に跳ねたりします。ベルアップもあります。 このとき音を外さないやり方や、唇からずらさないコツなどあ..
2年前
FNSは何時から始まって何時に終わるんですか?
FNSは何時から始まって何時に終わるんですか?
3年前
東京スカパラダイスオーケストラのnargoさんのトランペットが xo(?)からbach(?)に...
東京スカパラダイスオーケストラのnargoさんのトランペットが xo(?)からbach(?)に変わっていたと思うのですが どんな機種を使われているのでしょうか?
4年前
東京スカパラダイスオーケストラについて!! スカパラがフェスなどで歌う定番の曲...
東京スカパラダイスオーケストラについて!! スカパラがフェスなどで歌う定番の曲を数曲教えて下さい! よろしくお願いします。
6年前
東京スカパラダイスオーケストラのメンバー数人でやっている(やっていた?)別グ...
東京スカパラダイスオーケストラのメンバー数人でやっている(やっていた?)別グループの名前教えてください!
6年前
東京スカパラダイスオーケストラに「雨の軌跡」という曲があります。 歌っているの...
東京スカパラダイスオーケストラに「雨の軌跡」という曲があります。 歌っているのは、誰ですか?
7年前
東京スカパラダイスオーケストラのNARGOさんが使用しているマウスピースはなんとい...
東京スカパラダイスオーケストラのNARGOさんが使用しているマウスピースはなんというのですか?

東京スカパラダイスオーケストラのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京スカパラダイスオーケストラについて

東京スカパラダイスオーケストラ(とうきょうスカパラダイスオーケストラ、英: Tokyo Ska Paradise Orchestra)は、日本のスカバンド。主な略称は「スカパラ」。所属レーベルはcutting edge、所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク