東京スカパラダイスオーケストラのまとめ集

東京スカパラダイスオーケストラのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

茂木欣一Motegi Kinichi 5426

茂木欣一 - 茂木欣一

茂木 欣一(もてぎ きんいち、1967年(昭和42年)12月15日 - )は、日本のミュージシャン。フィッシュマンズ、MariMari rhythmkiller machinegun及び東京スカパラダイスオーケストラのドラマーとして活動。明治学院大学卒業。血液型はA型。愛称は「欣ちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・茂木欣一のまとめ集

茂木欣一のtwitter

2時間前

@kin_drums

【フィッシュマンズ 今日は何の日】 今から20年前の1997年7月24日、アルバム『宇宙 日本 世田谷』リリース。
22時間前

@kin_drums

スカパラ、京都ロームシアター公演終了しました。ステージから見る満員の会場の眺めは圧巻で、みんなに抱きしめられてるような気持ちだったよ!!音の響きも抜群でドラミングに夢中になりすぎ…終演後ボーッとなってしまった。それ位のめり込む一体感があったね!!最高の盛り上がりをサンキュー✨✨
1日前

@kin_drums

京都シティ〜〜!!
2日前

@kin_drums

スカパラ、和歌山県紀南文化会館公演が終了しました!!初めて訪れた街で、たくさんの人たちと盛り上がれた幸せ。海と太陽とお客さんがくれたエネルギーが全身に満ち溢れてるよ!!どうもありがとう、また集まろう〜。
2日前

@kin_drums

田辺シティ〜〜!!いいところだね、最高のライブを一緒につくろう。最後までヨロシク!!
2日前

@kin_drums

RT @tokyoskaj: 本日「TOKYO SKA Has No Border」24日目@ 和歌山・紀南文化会館[OPEN/START 16:30/17:00] ●当日券あり kyodo-osaka.co.jp/schedule/A0015… ●グッズ先行⇒15:30~ 今回のライブも見逃せな…
3日前

@kin_drums

昨夜のオリックス劇場公演に集まってくれた皆さんありがとう!!全力で演奏し終わった後にもらったあたたかい拍手の響きを今も思い出せます。スカパラ、これから和歌山へ移動です。ツアー残り3公演、常に最終日の気持ちでベストを尽くします。

Twitter (#茂木欣一)

23時間前

@sky777889

行ってきました!スカパラホールツアー@京都ロームシアター!keyももさんと✨しかも席は前から4列目!わたしはやはり茂木欣一のドラムは好きだ。フィッシュマンズ時のドラムも好きだが、もうこれは恐らく茂木欣一が大好きだ。演奏だけでなく魅… twitter.com/i/web/status/8…
2日前

@kanami_sharp

茂木欣一いいね
3日前

@sugar57527

@5128x8 @yw_pk9 あとベスト盤の「空中」「宇宙」は、ドラムの茂木欣一(現スカパラ)が選曲して、昼→夕暮れ→夜と、夜→深夜→夜明け、をイメージした順番になってるんだって… ぜひ、昼間や夜中に…(クソオタ)
3日前

@petehum63

こんな日は鷺沼プール行きたいよね 茂木欣一(仮名)さん!
4日前

@TOREMONO_INFO

憧れの大先輩、東京スカパラダイスオーケストラの茂木欣一さんからニューアルバム「island island」に関するコメント頂きました!! #トレモノ #toremono #islandisland #islandpop… twitter.com/i/web/status/8…
4日前

@dryamuskato

スカパラの茂木欣一さんもオープンハンドだしめちゃうまいんだけど、でもなぜだろう刄田さんの方が好きなんだよなぁ
5日前

@tspo_bot

曲順に関しては、ドラムの欣ちゃん(茂木欣一氏)がイニシアティブを取って決めてくれます。じっくり考えられた上での彼の曲順がいちばんいい、そうじゃないとどこかしっくりしないんです。だからメンバーはみんな欣ちゃんを信頼してる。【THE SAX 2008(GAMO)】

茂木欣一の出演番組

54分前
TOKYO SESSION -Rockin’Gambler- 第二夜
7/24 22:30~23:30 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(Ch.309)]
54分前
TOKYO SESSION -Rockin’Gambler- 第二夜
7/24 22:30~23:30 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(HD) (Ch.613)]

茂木欣一の関連ブログ記事

4日前
カタコトラジオ まとめ1 (1~100回)
・・・ver by 片平里菜 第89回★片平里菜のカタコトラジオ★ テーマ『私がついた、かわいい嘘』 12月10日(Guest 東京スカパラダイスオーケストラのドラム茂木欣一さん) カタコト..
4週前
片平里菜 ラジオ ゲスト出演 まとめ
・・・菜「Come Back Home」 God Bless Saturday 12月17日 BEAT PLANET ・愛があるかい?/片平里菜×亀田誠治×沖祐市×茂木欣一 12月16日 ..
2ヶ月前
『Rhythm & Drums magazine (リズ・・・
・・・=ほな・いこかの“現在"に迫る! 全曲ドラム分析&最新機材解説に加え、以前よりずーっとお互い気になっていた! という、東京スカパラダイスオーケストラの茂木欣一との特別対談も掲載..
2ヶ月前
2017.05.21 TOKYO SKA Has No Bord・・・
・・・にリズム隊の3人が静かにステージに戻って来ます。 GAMO「そして、右脳と左脳…歌詞とメロディを繋ぐ、ここ!(大脳の中に書いた右脳と左脳の丸を線で繋ぐ)脳梁です!脳梁!茂木欣一!!」 最後のリズ..
3ヶ月前
『ドラムマガジン6月号』入荷しました!
・・・めるミナリこと、チェ・ミンファンに初のインタビュー取材を敢行! 彼のルーツを探ると共に、韓国デビューから10周年を迎えた現在の心境と最新作に込めた想いに迫ってみた。 ◎茂木欣一[東京スカパラダイ..
4ヶ月前
3072人いきました
茂木欣一(東京スカパラダイスオーケストラ)・・・ NARGO(東京スカパラダイスオーケストラ)・・・ 北原雅彦(東京スカ..
5ヶ月前
セルフ・ライナーノート
・・・内面をより濃く表しているのかもしれない。 3. 意外な人 当時の高橋バンドでギターを弾いていただいたダーツ関口さんや、レコーディングでお世話になったフィッシュマンズ茂木欣一さんから刺激を受け..

茂木欣一のQ&A

7ヶ月前
あなたの思う日本のドラマーベスト3を教えてください。 個人的に 鈴木英哉(Mr.Chil...
あなたの思う日本のドラマーベスト3を教えてください。 個人的に 鈴木英哉(Mr.Children) 小田原豊(レベッカ) 河村カースケ
8ヶ月前
茂木欣一さんのドラムセットを再現するとしたら タム、バスドラ、フロア、シンバル...
茂木欣一さんのドラムセットを再現するとしたら タム、バスドラ、フロア、シンバルそれぞれなにを揃えればいいですか?(スネアとペダル以外) 教えてください
10ヶ月前
有名なドラマーを教えてください
有名なドラマーを教えてください
11ヶ月前
ドラム かっこいい叩き方 ドラマー ドラマーでかっこいい叩き方で叩くドラマーを教...
ドラム かっこいい叩き方 ドラマー ドラマーでかっこいい叩き方で叩くドラマーを教えてほしいです! ソロ等ではなく、歌ものの8ビートやバンドとして見ていてかっこいいと思える叩き方をする人を教えてほしいで..
1年前
その昔、フィッシュマンズと言うバンドがいました。 正式には、今も解散しておらず...
その昔、フィッシュマンズと言うバンドがいました。 正式には、今も解散しておらず、ドラムの茂木欣一さんがオリジナルメンバーで、 今年は結成25周年ということで、ツアーをするそうです。 質問なのですが、故..
2年前
右利きドラマーだけど主にHHを左手で叩くドラマーって知ってますか?
右利きドラマーだけど主にHHを左手で叩くドラマーって知ってますか?
3年前
東京スカパラダイスオーケストラのファンの方へ質問があります。 茂木欣一さんから...
東京スカパラダイスオーケストラのファンの方へ質問があります。 茂木欣一さんから指をさされている真ん中の男性のお名前を教えてください。 最近共演された方でしょうか?見覚えのあるお顔なのですが…。

東京スカパラダイスオーケストラのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京スカパラダイスオーケストラについて

東京スカパラダイスオーケストラ(とうきょうスカパラダイスオーケストラ、英: Tokyo Ska Paradise Orchestra)は、日本のスカバンド。主な略称は「スカパラ」。所属レーベルはcutting edge、所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク